木漏れ日の散歩道

小鳥が囀り、小川がせせらぐある森の中、木漏れ日が誘うその奥に、ひっそりとたたずむ小さな祠。そこに座ると光が賑わい、楽しそうに躍動し始める至福の一時をあなたに

ブログ開始の挨拶

初めまして、ふじわらやです。

日々の幸せをかみしめながら、楽しく生きてます💖

ブログを始めたきっかけは、単純です⭐

私の周りにいる守護的存在さん達から、そろそろ動いたら?💨と言われ続け、なーんて言うと変な人っぽいですが、偽名なので素直に言います(笑)


ホント言うと、今仕事も忙しいのでやりたくなかったんですが、そうちょいちょい言われ続けると、何もしないことに罪悪感って湧いてくるんですよね…🥺

てことで、始めてみました🎵

せっかくなら今まで溜めてきたものも含めて出していこうと思ってます🌟

よろしくお願いしま~す❗